野崎 正蔵「心窓去来 」

イマ オモウコト! しょうぞう力日記
はまぞう › 野崎 正蔵「心窓去来 」 › 「ただひたすらに…」
「ただひたすらに…」
2023年04月05日
おはようございます!

4月5日、水曜日。

選挙戦も6日目。
残すところ…。
後3日となりました。

選挙戦の中で感じるモノ…。

ごっつい手
柔らかい手
小さな手
大きな手
孫の手、合いの手、皆んなの手…。

毎日…。
いろんな手から伝わるオモイを感じています。

選挙に…。
奥の手なんか
ありゃしない…。

これまでやってきたコト。
これからやっていくコト。
を、お伝えし

ただひたすらに…。
繋ぐ手と手を信じながら…。

これまでも
これからも
そんな思いで目覚めた朝デス。

それでは…。

今日も佳い一日でありますように…。

さぁ!今日も一日がんばるゾウ❗️





Posted by しょうぞう力 at 05:53│Comments(1)
この記事へのコメント
平日の朝7時半頃、通勤してる人も多い時間帯に、車通りの多い片道1車線の道路をのんびり走行するのは、とても利己的であり、県民に対して不親切な行為ではないでしょうか。野崎さんには比較的好印象を抱いていましたが、投票する先は考え直さなければならないと思い始めました。
Posted by さ at 2023年04月05日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
しょうぞう力
しょうぞう力
合同会社 NOZAKI 代表社員
前静岡県議会議員 野崎 正蔵
昭和39年1月2日生
豊田町議会議員(2期)
磐田市議会議員(2期途中で辞職)
平成25年6月静岡県議会議員補欠選挙で初当選
令和5年4月まで(3期在職)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
Copyright(c) 2014 野崎正蔵 All Rights Reserved.
削除
「ただひたすらに…」
    コメント(1)